アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

行ってきます

若干の不安材料もあるものの、とりあえず、行って来ます〜

 

成田空港、意外と賑わってました。

もちろんみなさんマスクですが。

(チェックインの時は「マスク外してくださいねー」と言われます。顔が見えないとね。)

 

ムーミンとオーロラとサンタクロースの旅です♡

f:id:norimakamaka:20200227134949j:image

 

今回は、添乗員さん付きのパッケージツアー。こう言う旅行はあんまりしないので、それはそれで楽しみ。使い倒す勢いでのぞみたいと思ってます(^。^)

友だちと4人で行きます。女子旅です!

 

フィンエアー、チェックインの時から可愛いんだですけどー(≧∇≦)

ムーミン

f:id:norimakamaka:20200218093138j:image

  ↑

上のムーミンのカードにバゲージタグ付けてくれました。

f:id:norimakamaka:20200218093147p:image

 

さて。カードラウンジで朝ビール。

f:id:norimakamaka:20200218093222j:image

 

その後ゲートへ移動。

なんか成田空港キレイになってない〜〜?

 

フィンエアー、2機並んでます。

f:id:norimakamaka:20200218102350j:image

 

行って来ます!

f:id:norimakamaka:20200218102405j:image