アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

着きました

これに乗りました。

f:id:norimakamaka:20200219020653j:image

A 350でしたよ(^^)
f:id:norimakamaka:20200219020656j:image

ピローがマリメッコ♪  持って帰りたいくらい。
f:id:norimakamaka:20200219020751j:image

全体的に白を基調としていて、ネイビーとグレーがいい感じにマッチして新しく清潔感溢れる機内(の気がする)。

 

最初のお食事。チキンです。
f:id:norimakamaka:20200219020724j:image

チキンとポークのチョイスで、チキンはジャパニーズスタイルの親子丼、ポークがウエスタンスタイルでソテー。

美味しくいただきました(^^)

白ワインで。←冷えてないのは北欧スタイル?

 

食後のコーヒーもマリメッコカップ
f:id:norimakamaka:20200219020713j:image

 

シベリアあたりでしょうかー。雪に覆われてます。
f:id:norimakamaka:20200219020801j:image

モニターのホーム画面が、よく見たらフライトのインストラクションになっていて、これは便利。
f:id:norimakamaka:20200219020702j:image

飛行時間のほか、機内サービスの案内も表示されていて何とも安心なこと。(最近「このフライトでは食事はいつ出るんだろう?出ないのかな??出るのかな?…」と思い悩むことが多かったので、このシステムはありがたい。)

 

機外カメラ、つい見ちゃいます。
f:id:norimakamaka:20200219020659j:image

ここのところ飛行機で全く寝られないので、今回試しに酔い止め薬を飲んでみたの。

そしたら、まぁーーーーよく眠れること!

映画も見たけれど、ご飯もちゃんと食べたけれど、ほぼ寝てた感じ。

そろそろ着きますよん。
f:id:norimakamaka:20200219020738j:image

到着前の軽食。
f:id:norimakamaka:20200219020810j:image

こちらも2種類からのチョイスで、思ってたよりちゃんとした食事でした。

フィンランドビールと共に♪

 

この地面、どうなっているんだろう??
f:id:norimakamaka:20200219020709j:image

前方に空港が見えて来ました。
f:id:norimakamaka:20200219020648j:image

着陸です。
f:id:norimakamaka:20200219020805j:image

 

ツアーのせいなのかパスポートコントロールもメチャ楽で、あっという間に空港外へ。

フィンランドに着きました!