アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

行きたいところにいつ行こうか考えることって実は夢みたいにステキなことだったんだ

…と思う日々。

 

 

 

 

ちょっと前までは、

 

 どこに行こうかな~

 

  あそこ行ってみたいな

 

   いつ行こうかな

 

    いつ頃なら行けそうかな

 

     何日行けるかな

 

      いつが安いかな

 

       誰と行こうかな

 

    その頃家族や親族に問題はないかな

 

 

など、旅行って自分で決めて行けるものだと思ってました。

 

 

 

 

思わぬことって、想定外だから、そう言うんでしょうが、そういう思いもよらなかったことって本当に、たまに、ちゃんと、ある。

 

 

こういうことがあって、日々急激に状況が変わり(それも現段階ではいい方向へではない)、行こうと思っていたところに突然行けなくなるんだなあ、としみじみしみじみと悲しいです。

 

 

きっとみなさんもそうだよね。

この春、このゴールデンウィーク…などなど楽しみにしていたイベントたくさんあるよね。

どうか元気で。

 

 

 

f:id:norimakamaka:20200318103419j:image

子ども達おこもり中、雛祭りの日の蛤のお吸い物の蛤がことの他大きかったので、それを使ってペイント遊び。

臭かったり、妙に湿っぽかったりして(乾かしても)きゃあきゃあ言いながらも楽しそうでした。