アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

マノアの滝へ

 

リッツカールトンでのランチの後、しばらく休憩後マノアの滝にお散歩へ。

f:id:norimakamaka:20220606114848j:image

 

駐車場は7ドルなり。

ちゃんと徴収してくれるので、それはそれで安心感ましまし。

 

歩き出してすぐのところにコンテナが置いてありました。
f:id:norimakamaka:20220606114856j:image

橋の代わり?

 

 

なんか、

 

すごく、

 

歩きやすくなってる…
f:id:norimakamaka:20220606114843j:image

途中のバンブーフォレストほぼない。
f:id:norimakamaka:20220606114840j:image

最後のちょっと岩ゴロゴロのところも素敵な階段になってます。
f:id:norimakamaka:20220606114905j:image

整備されたようで、更に来やすくなってました。

f:id:norimakamaka:20220606121230p:image

 

滝♡
f:id:norimakamaka:20220606114851j:image

滝までおよそ30分くらい。

整備されてた分、なんか、正直ちょっと物足りなかったな^^;

 

 

でもね、マノアの滝。この日はお天気いいのに涼しい風が吹いていて、本当に本当に気持ちのよいお散歩でした。

ラブ♡