アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

リッツカールトンでランチ

 

こちらに住むお友達とランチしました。

予約してくれたのがリッツカールトンの『Quiora』。

 

リッツカールトンに入るのも初めてでワクワク♡

f:id:norimakamaka:20220606042354j:image

Quioraはロビー階にありました。

この眺め、いいよね。

f:id:norimakamaka:20220606042249j:image

トランプと言いフォートデルッシー公園の緑を上手に活かしています。
f:id:norimakamaka:20220606042246j:image

テラス席も気持ちいいです。

f:id:norimakamaka:20220606042414j:image

25ドルの“ビジネスランチ”を。

サラダorスープ。

メインはスパゲッティ、本日のサカナ、と後何か(忘れましたー^^;)からチョイス。

アイスティーとデザートも付いています(^^)

 

私はスープ(トマトビスク)とお魚を。

カジキのソテーでした。
f:id:norimakamaka:20220606042239j:image

4人でのランチ。色々なお話できて楽しかった。

f:id:norimakamaka:20220606042253j:image

デザートのライチパンナコッタ。
f:id:norimakamaka:20220606042242j:image

 

ちょうどいい量でした。←アメリカンサイズではないと言う意味です(笑)

ビジネスランチと言う名前なのでか、前菜とメインが同時にサーブされました。

 

雰囲気いいし、リッツカールトンだし、何より空いていて、おススメです♪