アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

ハワイで楽しかったこと

 

朝の散歩。

 

 

 

ヒルトンハワイアンヴィレッジからだと、ワイキキへ出るか、アラモアナ方面に行くかがメイン。

 

まずは村内の散策からスタート。

f:id:norimakamaka:20220627130405j:image

毎朝のヨガ。もしくは運動。
f:id:norimakamaka:20220627130408j:image

毎日参加してもいいわ、くらいの勢いで思っていたのに、結局一度も行ってない( ̄ロ ̄lll)

まさかやー

 

池。

f:id:norimakamaka:20220627154539j:image

淡水にも海水にもいないようなサカナがぎょうさん。

そしてペンギンさんはもうずっと不在。。。

 


グレートローンはルアウ会場になってるのかな。毎晩大盛況です。
f:id:norimakamaka:20220627130401j:image

ザ・ワイキキビュー。
f:id:norimakamaka:20220627130428j:image

朝のラグーン。清掃中なのか水半分くらい。

f:id:norimakamaka:20220627154619j:image

 

朝は逆光なのがちょっと残念なレインボータワー。
f:id:norimakamaka:20220627130354j:image

しかし、これぞ、ヒルトンハワイアンヴィレッジよ!

 


ハーバーやマジックアイランドの水も心なしかきれいになっているような気がします。

f:id:norimakamaka:20220627154636j:image

マジックアイランドのビーチ。こんなに水澄んでいたっけ?
f:id:norimakamaka:20220627130432j:image

 

ワイキキ方面散歩の際のロイヤルハワイアンセンターのALOHAなオブジェ。

f:id:norimakamaka:20220627154706j:image

ワイキキにも何度も歩いて行ったけど、朝早過ぎてお店がほとんど空いていなかったのが残念な感じ。

それでも朝早くから結構人出てましたよ。

 

ピンクパレスの佇まいには惚れ惚れ〜♡
f:id:norimakamaka:20220627130412j:image

この景色が何ともいい!
f:id:norimakamaka:20220627130357j:image

オット、ロイヤルハワイアンホテルに入ったので初めてだそうで、それもまたびっくり。

 

朝の散歩はだいたい1時間くらい歩いてました。いつも日本でしていることでも、ハワイですると楽しいんだな、これが(^-^)v