アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

パホアでランチ

2月24日(金)の②

 

お昼はパホアでタコスと決めていました。

 

パホア、ええところや〜♡

f:id:norimakamaka:20230226035326j:image

マウイのパイアを小さくしたような、ヒッピー文化の雰囲気漂うようなステキな町です。

 

パン屋さん。
f:id:norimakamaka:20230226035334j:image

お昼食べて帰りがけにサンドイッチとカップケーキ、シナモンロール買いました。

 

が、探していたタコス屋さんがない。

ない。

 

どうやらパンチョさんのフードトラック今日は来ていないみたい(;ω;)

 

そのお向かいにあるここ。
f:id:norimakamaka:20230226035330j:image

屋根にはバーガーとかパスタと書いてあるからレストランなのかな?

 

看板などなし。やってるの??
f:id:norimakamaka:20230226035322j:image

でも覗くと店内にお客さんいるっぽいので入ってみることに。

店内あちこちに地元の女子会グループがいて楽しそう。

 

フィッシュ&チップスとハンバーガーいただきました♪
f:id:norimakamaka:20230226035318j:image

後からGoogleマップで見てみたら、“Kaelo's Bar & Grill”と言うレストランでした。

 

Kaleo's Bar & Grill

 

パホアって、長谷川潤ちゃんの育ったところと聞いていたけど、そうなのかな?

子どもの頃ここで育つってとてもステキな得難い体験をしたと思います。