アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

Hāpuna Beach

3月1日(水)の②

 

きれいなビーチで水遊びでも、とハプナビーチに来ました。

f:id:norimakamaka:20230311112319j:image

お天気はいい。
f:id:norimakamaka:20230311112315j:image

写真で見る限りは美しいビーチですが、風がすごい。
f:id:norimakamaka:20230311112312j:image

強風警報出てます。

まず人も少ないし、来ている人も皆風の強さに戸惑っています( ̄ロ ̄lll)

 

ピクニックテーブルで買って来たマラサダ食べて撤収。

 

ワイコロアのゴルフショップにお土産見に行きました。

私はマゴと店外で影鬼ごっこ(笑)

ゴルフ場にヤギが2匹。
f:id:norimakamaka:20230311112322j:image

 

それからキングスショップス、クィーンズショップ見て、アイランドグルメマーケットでランチ買って、部屋へ。

午後からビレッジ内を散歩したり初めて運航しているボートを見つけて乗ってみたり冷たい冷たいプールで泳ぎ(°_°)、夕方末っ子夫婦は予約してあったマリマンズへ。私たちはまったり留守番。

最終日もふけていく。