アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

ゴルフをしに

3月30日(土)

 

10時に今日もオット友が迎えに来てくれるので、朝ご飯部屋で食べてメインビーチを散策。

 

アパートから歩いて1ブロック。

ビーチに出ます。

f:id:norimakamaka:20240330203646j:image

あちらに見えるはサーファーズパラダイス

 

ビーチサイン。
f:id:norimakamaka:20240330203654j:image

上の写真の通り赤黄の旗と旗の間に人も犬もたくさん。

f:id:norimakamaka:20240330203650j:image

 

 

さて。ゴルフ場へ。

私も同行します。

 

ロイヤル・パインズ・リゾートゴルフコース。

f:id:norimakamaka:20240330204254j:image

ゴルフはしなくともこの雰囲気は好き♪
f:id:norimakamaka:20240330204246j:image

グリーンと青い空と水と美しい景色を楽しみながら今日もカートの運転手。
f:id:norimakamaka:20240330204242j:image

ゴルフ場に建つ家々。
f:id:norimakamaka:20240330204238j:image

途中物売りのお兄ちゃんがカートで回って来るので、おビールいただきます。
f:id:norimakamaka:20240330204250j:image

 

ゴルフ終わって、豪邸めぐり。

まずはサンクチュアリコーブへ。

次のゴルフの予約を取りがてら見学。

f:id:norimakamaka:20240331071208j:image

ステキなところだ〜♡

 

これからホープアイランド、ソブリンアイランドと回って、豪邸を色々見せてくれました。

停まってるクルーザーからして超リッチ感ぷんぷん。

日本の芸能人の別荘もこの辺りにあるとかないとか…

 

パラダイスポイントのお肉屋さんへ。

今晩はオット友がお家でBBQしてくださるそう。
f:id:norimakamaka:20240331071213j:image

ありがたい)^o^(

 

ラムを焼き、

f:id:norimakamaka:20240331071001j:image

アンガスビーフを焼き、
f:id:norimakamaka:20240331070957j:image

結局こう言うのが1番おいしい^^
f:id:norimakamaka:20240331070954j:image

タスマニアサーモンは、お刺身と漬けと軽く炙り焼き。どれも美味〜
f:id:norimakamaka:20240330204711j:image

アンガスビーフもいい感じ。
f:id:norimakamaka:20240331061628j:image

奥さまや、娘さんのお友達がやって来たりしてのおしゃべりも楽しい。

娘さんはメルボルンに行ってしまっていて不在なのにお友だちがふらりと訪れて来たりしておもしろいね。

 

今日も楽しい1日でした。