アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

再びビーチへ

27日目

7月17日(水)

 

今日は、緩急の「緩」の日(笑)

海に行きます。

 

まずは地下鉄駅近のマクドナルドで朝ご飯。

ローマでは朝マックでもエスプレッソですから〜

f:id:norimakamaka:20190722105030j:image

 

二つ目の駅で海方面行きの電車に乗り換えます。旅始まった感じ♪

f:id:norimakamaka:20190722105046j:image

こんなグラフィティー仕様の車両、ありますがな。

f:id:norimakamaka:20190722105019j:image

海方面行きの電車には、平日の朝海に向かう人がぼちぼち。

f:id:norimakamaka:20190722105101j:image

終点のクリストファコロンボでバスに乗り換え。みんなそのバス待ちなのでわかります。

f:id:norimakamaka:20190722105114j:image

無事到着。

三浦海岸行くより簡単(^^) そして安い。1.5ユーロでここまで来れるます。

 

遊歩道通って浜辺へテクテク。
f:id:norimakamaka:20190722105022j:image

 

午前中ビーチでひたすらゴロゴロ。

「マッサージ」「マッサージ」と言うお姉さんと話してみたら、ほぼ英語も通じず翻訳アプリ頼り。

タイ人かと思ってたら、中国人だった…

ビーチのマッサージする人も奥深い。

 

お昼はビーチサイドのレストラン(?)で。
f:id:norimakamaka:20190722105015j:image

前回、日曜日に来た時には予約で一杯で食べられなく、撃沈。

今回はちゃんと早めに予約してテーブル確保したのでした。

 

海の家にしてはちゃんとした料理。
f:id:norimakamaka:20190722105011j:image

予約がいるのも納得。
f:id:norimakamaka:20190722105137j:image

 

お昼を食べたら帰りましょう。

ビーチからバス停のある道路に出て、
f:id:norimakamaka:20190722105026j:image

バスに乗って再びクリストファコロンボ駅まで。
f:id:norimakamaka:20190722104719j:image

 

そのままローマ市内まで行き三越やテルミナ駅のスーパーを見ます。

そろそろお土産モード。