アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

カパルア・ゴルフヴィラ

カパルア滞在ではゴルフヴィラの2BRを5泊、HomeAwayのサイトから予約。

 

カパルアにいくつかあるヴィラの中でもゴルフヴィラはリーズナブルな位置付け。

借りた部屋はKBM Hawaii - Your Full Service Vacation Rental Partner - KBM Hawaiiと言うところが管理している部屋の1つ。

その中でも安めのところから探したものの管理がなかなかよく、快適に過ごせました。

 

実際の部屋はこちら。

K B Mハ�����イ��オー����������������ビュー��広いベッドルー���、1ベ����ド��ーム、無料���車�� たっ��125ドル��らスペシャルスペシ���������� - ラハイナ

写真はこちらからどうぞ。この通りなので(^^;)

 

クリーニングフィー、リゾートフィー(カパルアリゾートシャトルを使えたり)、サービス料(謎)、税金など諸々含めて5泊で15万円ほど。3人だったので、ざっと1人1泊1万円て感じでした。

ランドラーも室内にあるし(洗剤も)、ビーチチェアや海道具も揃っているし、バスアメニティーロクシタンだし、申しぶんございません。

 

入口側から見るとこんなところ。

f:id:norimakamaka:20191013152133j:image

1つの建物にいくつかの部屋があるんだけれど、部屋番からはどこにどう配置されているのか解読には至りませんでした。
f:id:norimakamaka:20191013152128j:image

友だちよく初日部屋わかったよなあ…

 

オアフに比べるとお値段お手頃で選べていいですよね。