アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

Eggs’n Things

日本のエッグスンに初めて行きました(多分)。^^;

このタイミングで。。。

 

行ったのは先週の水曜日。お昼のお台場です。

 

コロナ関係でマゴらがうちに泊まりに来ていた時のある一日。

お天気もいまいちで公園でも遊べないし、だったらちょっと行ってみる~~?と言ったのは、ムスメ^^;

 

行ってみます。

 

 

がらがら~~~

f:id:norimakamaka:20200310075839p:image

 

こう言う感じなのね。
f:id:norimakamaka:20200310075850j:image

  ↑

これ、ワイキキセットメニューなのかな?

わたし、マゴと外で走り回っていて、オーダーはお任せしたので^^;、わかりませんわ。。。

 

 

これこれ。
f:id:norimakamaka:20200310075835j:image

 

ふわっふわクリームのパンケーキ、やっぱり美味しいし、

エッグベネディクトやらサラダやらコーヒーやらグアバジュースやらすべてOK

 

ここで売っていたトートバッグ、かわいかったな~~~

 

 

 

エッグスンのみならずアクアシティ全体的にとても人が少なく、

 

  それでも人とは距離を置きつつ、

 

     ちょこっと遊びに行けて楽しかったです。

 

 

 

 

エッグスンお台場。

www.eggsnthingsjapan.com