アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

The pig & the lady

 

いつ行ったかは、もう申しませんが、友だちに誘われて恵比寿にできたと言うピッグ&ザ・レディに行って来ました。

 

駅からすぐ。2階です。

f:id:norimakamaka:20200310080015j:image

 

私はP&Lサワー(手前)、友人はハワイアンディライト(ノンアル)で乾杯。
f:id:norimakamaka:20200310080019j:image

 

食べてみたかったバーミーズサラダをメニューに見つけたのでオーダー。
f:id:norimakamaka:20200310080022j:image

バーミーズサラダと言えばダゴンですが(ハワイでね)、そこの画像で見たものよりはコンパクトな感じかな。

 

 

サラダは店員さんが混ぜ混ぜしてくれました。奥はアヒトースト。
f:id:norimakamaka:20200310080025j:image

サラダ、おいしかったな。

ダゴン、行ってみたいんですよね。この日ピッグ&レディ一緒に行った友だちは行ったことあるんだって。超おススメって言ってた。

ダウンタウンに2号店もできたみたいだし、キングストリートの1号店でもダウンタウンの2号店でもどっちでもいいけど、行かねば。

アヒトーストは、中にアボカドが塗られていて、おいしいんだけれど小さめです。

あとアンドリューのフライドチキンとフォーを頂きました。

フライドチキンは結構ボリュームあって食べ応えありましたが、フォーはとても小さめ。日本人向けサイズなのか。。。

…て言うか、全体的にお値段お高めですよん。

ハワイも今お食事とても高いので(と言うか私はすごく高く感じる)、それに比べたらお値段的には同じくらいではあるものの、量が少ないよね~

エスニック系料理ってリーズナブルにお腹いっぱい食べたいと思うのは私だけなのでしょう。

あとディナーにはバインミーはメニューになかったです。フォーとバインミーをセットで頂きたかったのでちょっと残念。サンドイッチは夜は食べないものなのかな。(本家のサイトも見てみましたが、やはりディナーにはバインミーの記載はなかったですわ。)

 

 

thepigandthelady.jp