アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

Maili Pink Pillbox

3月17日(金)

 

ハワイ29日目

 

友達夫妻が帰ったので今日の夕方借りていた車を返します。

それまでどこ行こう?

 

 

 

 

まだ行っていなかった西海岸方面に行ってみることにしました。

まずはピンクピルボックスへGO!

 

コオリナ辺りやっぱり雰囲気いい〜

 

さて。

ピンクピルボックス

 

気軽な気持ちで手ぶらにサンダルで行ったんだけど、せめて水くらいは持って行けばよかったと後から若干後悔(~_~;)

曇りがちでまだ気温も夏ほどではなかったので助かりました。

 

好きな木。この木陰でまず休憩。

f:id:norimakamaka:20230322045648j:image

着きました〜
f:id:norimakamaka:20230322045635j:image

落書きすごくどんどんピンクの面積が小さくなって行っている気がする…
f:id:norimakamaka:20230322045642j:image

マカハ方向
f:id:norimakamaka:20230322045631j:image

コオリナ方向
f:id:norimakamaka:20230322045645j:image

逆側からオットが撮ってくれた写真が奇跡的になんかステキ(笑)

f:id:norimakamaka:20230322045714j:image

 

黄色い花をつけている木
f:id:norimakamaka:20230322045638j:image

フリージアみたいな花だけど、なんで言うのかな?
f:id:norimakamaka:20230322045628j:image

 

 

 

Googleレンズ先生が教えてくれました(°▽°)

f:id:norimakamaka:20230322045723p:image

Yellow Elder又はコガネノウゼンと言うみたい。