アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

コオリナでの1日

10月8日(日)

コオリナ3日目

 

朝は昨日買って来た品々で朝食。

少しのんびり過ごしてまずは10時からの“ゆるやかフィットネス”(英語だとForever Fitnes)に3人で参加。

ダンベルも使って一概にはゆるやかとも言えない感じかなー。翌日(もしくは翌々日)の筋肉痛が恐い。

 

ランチは部屋でグリーンカレータイ風春雨サラダに昨夜のポキ少し。

イカレー、作りました。

f:id:norimakamaka:20231010062748j:image

グリーンカレーペーストとココナツミルクさえあればしごく簡単なり。
f:id:norimakamaka:20231010062751j:image

美味しかったー

 

午後からプールでだらだら…なんだけど、プールチェアの空いてなさが半端ない。

コロンバスデー(もしくはIndigenous day)の3連休なのでリゾート自体がにぎわっているからかな?
f:id:norimakamaka:20231010062736j:image

やっとこさ確保( ̄◇ ̄;)

水がやや冷たくなかなかプールに入るのにも勇気があるんだけど、せっかくなので入ってみました。

ちょい海水混じり。

 

友だちの1人はアウラニ行っていたとか。

アウラニも行かないとなー

 

 

プール上がってラナイでワイン〜
f:id:norimakamaka:20231010062744j:image

ああ…

 

いつも滞在するのとだいたい同じ感じの部屋なのですが、いつもはバーンと見えていたサンセットが今回は角度的に見えないんですよ!(;o;)

季節によって違うんですねー

 

なので今日はサンセットを見に降りてみました。

 

ベスポジ(^^)v
f:id:norimakamaka:20231010062740j:image

沈む太陽ってこんなに大きかったっけ?なくらい見事なサンセット見られました^^

 

晩ご飯はグリルドサーモン。
f:id:norimakamaka:20231010062732j:image

フードランドで買って来た大きなサーモンをカットして、Minato ガーリックシュリンプのマリネードソースで味つけ。

正直、激ウマです。

 

今晩もベッドの大抽選会があり今日の各自のベッドが決定。

 

おやすみなさい