アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

アウラニまで散歩

10月11日(水)

ハワイ6日目

 

午前10時からビンゴ大会へ。

f:id:norimakamaka:20231014015602j:image

9時からのオーナー交流会から皆さん参加されていたようで、私たちが行った時には、ペストリーやらフルーツ食べながら談笑中。席もほぼ埋まってました。

 

ビンゴ。

楽しい時は流れ、私たちの手元にあるのはシェイブアイス券が2枚。だけ。

 

 

さあ、お昼はハンバーガー!

BBQグリルで焼きましょ。
f:id:norimakamaka:20231014015544j:image

 

できた!
f:id:norimakamaka:20231014015559j:image

うま)^o^(

 

もうクアアイナに行く必要ないねー、なんて話してたけど、自分たちで何でもできちゃうのも良し悪し( ̄◇ ̄;)

ハワイに来たら食べにも行きたいしねえ…

 

 

ひと息ついたらアウラニまで歩きます。

 

お天気よくて暑いけれど、景色が素晴らしい。
f:id:norimakamaka:20231014015548j:image

 

アウラニ着いた。

f:id:norimakamaka:20231014015555j:image

The別世界。

 

楽しい(°▽°)

 

モアナさんやら、チップとデール、ダッフィーの彼女(名前なんだ? あ。シェリーメイ!)など見られてハッピー。

もちろん非滞在者の私たちは遠巻きに。

 

売店見ます〜

ステラルウちゃんの小さいの買いました〜

ここに来るとディズニー好きではない私でもスイッチ入りそうになるからディズニーマジック。

 

ここで、アウラニでもう少し休んで帰るチームとコオリナステーション行くチームのふた手に分かれました。

 

私はコオリナステーションに。

ひと通り見てアイランドカントリーマーケットで締め。

明日のご飯用にグレービーソースの素をげっと。

 

マリオットまで戻りいただいたシェイブアイス券でシェイブアイス食べ〜(なんだかんだで全員分確保できたの♡)

f:id:norimakamaka:20231014015552j:image

 

 

晩ご飯は、段々残り物処理班っぽくなって来ました^^;

今日は親子丼〜

インスタントお味噌汁とほうれん草サラダも添えて^^

うまうま)^o^(

 

 

今日も1日コオリナを満喫したしましたとさ^^