アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

Arancino di Mare

10月14日の②

 

夕食の予約が午後8時なので、マノアから帰り、プールサイドでひと休み。

f:id:norimakamaka:20231019083550j:image

ダイアモンドヘッドもチラリ。
f:id:norimakamaka:20231019083553j:image

プールの隣は以前あったテニスコートがなくなりBBQグリルも増設され、人工芝の広がるリクリエーションエリアになりました。

 

 

さて、今日の夕食はアランチーノ。

前日に予約したら8時しか空いてなかったのよ。

…と言うか、8時でも予約取れてよかった。

 

サンセットからはマリオットワイキキビーチホテルの中を抜けて行くと驚くほどすぐにアランチーノ(°▽°)

f:id:norimakamaka:20231020190823j:image

 

とても混んでて、予約の時刻のちょい前に行ったけれど、呼ばれたのは予約の時刻から30分は経ってた??

 

われら、外のテーブルでした。

 

乾杯〜〜♪

f:id:norimakamaka:20231019083543j:image

 

ホタテのカルパッチョ
f:id:norimakamaka:20231019083440j:image

 

ブッラータチーズのカプレーゼ
f:id:norimakamaka:20231019083540j:image

 

ウニのパスタ
f:id:norimakamaka:20231019083537j:image

これが食べたかったのよ。

 

ニューヨークステーキのなんちゃら(かな?)

f:id:norimakamaka:20231019083609j:image

パルメジャンチーズとルッコラのほろ苦がマッチ

 

みんなでシェア〜
f:id:norimakamaka:20231019083534j:image

うまうま♪

 

デザートも♡
f:id:norimakamaka:20231019083437j:image

 

以前行った時よりもメニュー数がぐっと減っていたけれど、

 

まあ、それは、どこのレストランも同じことなので不問に付すとして、アランチーノ、まず、ワイキキサンセットから近いのが何よりナイスで、食べたものはどれも美味しかったし、担当の人日本人だったので楽チンだったし、ここに来てよかった^^

 

帰りもマリオットの中を抜ければ安心安全な感じがよき。