アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

書くこともない、、、

いや、ほんとに( ;∀;)

 

 

実際ですね、様子を見つつ、ちょこっと出掛けてみたり外食したり遠出したりもしてるんですがね。

 

どうにも書きにくい。。。

 

 

自分なりに 気をつけたり 考えて行動してはいるつもりではあるものの 何をするにも「言い訳」考えないといけない気がして息が詰まる。

思っていることやちょっとした楽しいエピソードもあるんだけれど、それもこうした場では書きづらい。

 

ま、基本的にはこもって暮らしてますよ、ほんと。

 

 

 

おこもり生活での手作りのあれこれも、なんだかここのところヤル気が出ません。

以前の80%減くらいの感じかな、全体的に。←やってない訳ではないけれど、楽しんでもいない感じ。

 

 

 

本当だったら、(いや何が本当だ?、、、) アフリカ旅行を終えウィーンに寄って帰国し、後はオリンピックを待つばかりだったなんて、遠~~~~~~~~くて夢のような話。

Facebookに出て来る過去の自分の思い出があまりに華々しくて驚きますよ。

それこそ夢みたい。

 

そそ。今年は出身中学校でも高校でも盛大な同窓会が執り行われる予定でした。(大きな声では言いたくないですが節目イヤーなんですよ。)奇しくも東京オリンピックと重なるので日程選びや会場を抑えるのが大変…なんて話を漏れ聞いていました。

結果的には両方とも中止。

最初は「当面延期」ってお知らせのハガキが来たりしていたんですが。

まあ、できないよねー。

 

 

みなさま、お元気で。

 

 

 

 

コストコでバンズとパティ買って来て作ったハンバーガー。包み紙もお手製。

f:id:norimakamaka:20200727114629j:image

 

マラサダ作ってみました♡
f:id:norimakamaka:20200727114632j:image

長男家族がやって来たのでね。
f:id:norimakamaka:20200727114622j:image

 

近所をお散歩中見かけたきれいな鳥。
f:id:norimakamaka:20200727114626j:image

 

夏空が恋しい!
f:id:norimakamaka:20200727114636j:image